
  • --/--/--(--) --:--:--


SEGAからの贈り物・・・

  • 2009/01/22(木) 02:18:06

みなさまお元気ですか?
自分が勤めてる会社では、インフルエンザが大流行し
ちょっとしたパニック状態にあります。
今日現在、俺は感染してません(時間の問題かも?w)

さて、本題に移りますと
先日、SEGAから一通の手紙が送られてきた
中身を見てみると・・・
200901220022000-2.jpg
ガーディアンライセンスをウェブマネーで払ってる人対象のキャンペーンで
厳選な抽選の結果当選してしまいましたw
この手の抽選に当たるの初めてかも
ちょっと嬉しいw

ゲームの方はIN率が著しく低下しておりますがボチボチ頑張る所存ですw




新年のご挨拶

  • 2009/01/01(木) 23:22:32

新年明けましておめでとうございます。

なんかあっという間です1年が過ぎるのがw

今年は更新が多くできる様にしたいですw

とりあえずブーストも周っております。

psu20090101_093004_000.jpg
なんか、価値のありそうなものが・・・
ショップで検索したら700万メセタで出てましたので売りに出しましたw

早いですが今回はこれまでw

皆様、本年もよろしくお願いします!

MAG+終了

  • 2008/12/28(日) 10:33:43

早いもので今年も残すところ4日となりました。
現在、東京の実家に帰省中です。
今月の初めにようやく実家にもネット環境が整い年末年始もPSU三昧?ですw

先日、終了したMAG+の総括したいと思います。
今回は、タイムアタックだけで前回に比べ規模が小さくなりました。
個人的にはキリ番も残して欲しかったです。ソロなんでTAは始めからスルーなもんでw
とりあえず無心でハムる事に・・・w
順当にKAZUはLV170カンストできました。
今回からS2ランクが新たに加わり、wikiでドロップを調べてみたら、最初の森でイッグ・クラウンが
ドロップするそうで、暫く森を周回するもドロップせず、あきらめてサブのLV上げをしていたら
盟友の(勝手にそう呼ばせていただくw)ヨサク殿から吉報が・・・イッグがドロップしたと
後日、2人で周っていたときにイッグ・クラウンを譲っていただきました。
当時の価格で2000万メセタだったのにも関わらず、小額ながらお礼をしようとしたら
無償でいいと・・・カッコよすぎだよ姉さん(キャラ的にw)
喜び勇んで交換しにいきましたw
psu20081214_101751_001.jpg
psu20081216_192455_001.jpg
色はピンクもよかったんだけど、この色もカッコよかったんでw

あとは、サブキャラのLV上げしてる毎日でしたが最終日にドラマが・・・
この日もヨサクさんと周ってて、睡魔が襲ってきたため風呂入って寝ようとしたが
風呂終わって部屋に戻ったら、目が冴えてしまい再度戦場へw
すると一通のメールが・・・レアミ出たから行こう・・・
いざNDへ!w ミッションをそつなくこなし、ラストの箱へ一直線w

psu20081225_064055_005.jpg
そこには伝説の赤騎士が!

しかも自分に回ってきたんです。
MAG最終日を飾るに相応しい心憎い演出!w
ソニチさんもやりますな~w

こうしてMAG+は感動のまま終了したのです。


P.S
ヨサク様あなた様に足を向けて寝れませんw
イッグもらったり、レアミ出してくれたり感謝しきりです!
復活の日を心よりお待ち申し上げます。
psu20081222_030459_000.jpg





お久しぶりです。

  • 2008/12/05(金) 13:45:06

だいぶ更新が滞ってしまいました。
前回、書いた無双Onlineも仕事が忙しかったりしてほとんどやってません
いつのまにやら、ストミとMAG+が始まってしまった・・・

まずは、ストミですが久しぶりの配信で前回、何をしたか忘れるくらい久しぶりですw
psu20081124_031613_020.jpg
機動警護部隊長とやらに就任してしまいました。
ライア総裁はKAZUを過労死させたいんでしょうか?w
テクターが隊長で部隊の士気が保てるか不安ですw
そんな中、トムレイン博士が行方不明に・・・
同盟軍のキャストと特攻を掛けてお亡くなりに(無謀すぎる・・・)
いよいよ大詰めのストミ次回が楽しみです。

続いてMAG+ですが↑で書いたように博士が亡くなったためいきなりミッションスタートw
今回は報酬パネルとキリ番がなくなりタイムアタックのみとなりました。
レベルキャップも開放され久しぶりにレベル上げの日々です。
アイテム交換ミッションも少し新しいアイテムが増え、福引も金5枚の物が出来たが
相変わらず金1枚のほうはセガサターンとか要らないのがでてきますw

フレが少なくなってるなかヨサクさんが復活してたので久しぶりに遊んだ
psu20081205_081126_002.jpg
KAZUの後ろにキレンジャイがいますw

1周したあと昔やってた「ダウンタウンのごっつええ感じ」の話で盛り上がった
なつかしすぎるw



無双Online始めました・・・

  • 2008/11/02(日) 18:22:32

前回の記事にも書いた通りPSUを一旦お休みして、無双Onlineをやってます。
もともと三國無双や戦国無双が好きでやっていたので、それほど違和感なく
プレイできるかな?という短絡的な考えで始めましたw
とりあえずキャラ紹介します・・・

102208_023751_0000.jpg

名前は劉和です。劉備軍に所属してます。
とりあえずPSUでのイベントが始まるまでなのでギルドにも入ってません
野良でミッションに入っても最初と最後の挨拶する程度なので
ソロ好きな俺でも乱入できますw

そして・・・
102708_173500_0000.jpg

現在の身分は校尉です。大徳から校尉を賜ったので頑張ります!w


